このページではJavaScriptを使用しております。

お知らせNEWS

*画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

新しい機械が導入されました

令和3年度 明日にチャレンジ中小企業基盤強化事業助成金に採択され、

2022年 3月18日 弊社に新しいNC旋盤が導入される運びとなりました

 

MAZAK N200MY  Y軸付の複合旋盤で棒材Φ65までの加工が可能となっております。

16本のターレットを保有しており、スケールフィードバックやクーラント温度管理システムを搭載し、高精度な加工を実現しています。

何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

第26回 機械要素技術展にて弊社ブースへお立ち寄りいただきありがとうございました

3月16日~3月18日の機関にて開催された第26回機械要素技術展が無事終了いたしました。

当日は、お忙しい中弊社ブースへお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

今後、微力ではございますが、皆様のお役に立てることがあれば幸でございます。

また、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

第26回 機械要素技術展に出展いたします。

3月16日(水)~3月18日(金) 東京ビッグサイトにて催される。

第26回 機械要素技術展に出展いたします。

ご来場の際は弊社ブースにも是非お立ち寄りください。

心よりお待ち申し上げます。

弊社ブース:西一ホール  小間番号:8-2

      東京都中小企業振興公社ブース内

 

 

東京都立産業技術高等専門学校の皆様が工場見学にいらっしゃいました。

昨年2021年11月10日(水)

東京都立産業技術専門学校 品川キャンパスの生徒様36名様に、弊社の工場見学にご来社頂き、実際の製造現場での“ものづくり”のお仕事を説明させて頂きました。

最新の設備を前に、目を輝かせながら熱心に説明を聞かれてくれた事がとても印象に残りました。

ホームページをリニューアルしました

当社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
この度、富士精器株式会社のホームページをリニューアルいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

産業交流展2021に出展致します。

 

2021年11月24日 ~ 2021年11月26日 東京ビッグサイトにて開催される、

産業交流展2021に今年も出展いたします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。  

続・東京の長寿企業 50社

この度、日刊工業新聞社 様より発行される、『続・東京の長寿企業50社』に掲載され、

弊社の歴史を紹介して頂いております(P186~P189)。

長寿企業として歩んでこれたのも、皆様方のおかげでございます、心より感謝申し上げます。

今後とも末永いお付き合いを頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

第25回 機械要素技術展 に出展いたします

2021年 2月3日(水) ~ 2月5日(金) 幕張メッセにて開催される、

第25回 機械要素技術展 に 出展致します。

ブースNo.: 5ホール 15-5-13

会場にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。 

バーチャル産業交流展2020

 

2021年 1月20日(水)~2月19日(金)にヴァーチャルにて開催される、『バーチャル産業交流展』に出展いたします。

今回の開催につきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の為、インターネット上での開催となります。

弊社としましても初めての試みとなりますが、皆様のご来訪心よりお待ちしております。

 

更新 第24回 機械要素技術展 新型コロナウイルスの影響について

2020年 2月26日 ~ 2月28日 幕張メッセ で催される、第24回 機械要素技術展(M-TEC)につきまして、

弊社はこの度出展を予定しておりましたが、東京都の要請(大規模イベントの中止や延期)のもと、出展を取り止める運びとなりました。

弊社ブースへのご来場をご予定して頂いていたお客様へは、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

今後とも一層のご愛顧を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。